2017年05月07日

ゴールデンウィーク

GWも今日で終わりですね。
晴天が続いたので、どこの行楽地も大賑わいだったようですね〜!
今年の高円寺びっくり大道芸、途中で雨が振り出してしまい中止になった1回をのぞいては、2日間とも快晴で気持ちよくショウをすることができました。
大道芸はやっぱり青空が似合います手(チョキ)

懐かしい顔も、はじめましての顔もいっぱいで、と〜っても盛り上がり、楽しい2日間でした。ありがとう!

koenji001.jpg

IMG_0995.JPG

IMG_0986.JPG

そのあとは、台湾へ行き、クルーズ船に乗船。(現在進行形です)
日本人のチャーター便なので、海外とはいえ、ホームな感じで、、なんとなくほっとする雰囲気。

乗船前には少し時間があったので、市場へ。

旅へ出て時間があるときは、その土地の市場へ行くのがやっぱり楽しい。
生のもの、生き生きしてて、ときにグロテスクだったり、生臭くて仕方なかったりするけど、面白い。
その国の生活の中にある風景とか、飾らない笑顔とか。
芸も生、ライブ、生きてるのもが面白いのと一緒だなぁ〜とかね。

IMG_1054.JPG

IMG_1064.JPG

そうやっていろんなもの、こと、を感じながら、新鮮な旅を続けていきたいと思いま〜す。

IMG_1082.JPG

それと、毎日のように問い合わせがあるのですが、、今年はひたち国際大道芸には出演しません。

ひたちから子どもたちだけで電車に乗って高円寺までファニーボーンズに会いにきてくれたりしたけど、、
ごめんね〜。
フェスの運営側にもいろいろと予算とか事情があるのかと。。(大人たちにリスエストするといいよ!笑)

またいつかひたちへも遊びに行くのでそのときはまた楽しい時間を一緒に過ごそうね〜!!

See you again.
またね。












posted by ほねほねろっぐ at 23:16| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: