2016年10月02日

10月、秋ですね。

10月になりました。

実は、9月末から事情があってひとつお仕事がなくなったのですが、クリスが足を故障(膝に水が溜まる)していたので、恵みの休みだと思ってゆっくり休んでいます。

ちなみにクリスの膝、帰国後、鍼へ毎日のように通い、なんと、治りました!!

信頼している鍼の先生(ゴッドです)によると、あと1回行けば、ほぼ完治手(チョキ)

クリスは病院がキライなので、今回は鍼だけを100%信じて通い詰めたら、いい結果が出ました。

だから、昨日は、新しいヘッドフォンをつけて、何時間も踊っていたみたい。←喜びの舞。笑

昔からクリスは誰も見てないところでほっとくと何時間も踊っています。
子どもの頃は、悲しい時も、ダンスを踊っていれば気分が紛れたんだって。

さて、この秋は海外での仕事を途中に挟みながら、国内の大道芸フェスティバルに参加します。

まずは、三茶de大道芸!三軒茶屋で10月15日(土)16日(日)の2日間開催されます。
気がついたら、今年で14年も出演させてもらっているのです。
ファニボンファンだったこどもたちももう大人です。
こんなに長い間、出演させてもらって、ありがたいな〜。

今年も海外ゲストも超豪華です。
ほんとは『一緒にコラボショウをしたいね〜!!』とゲストと話していたのですが、スケジュール的に今年はちょっと無理かなぁ、、。

もちろんそれぞれのショウも面白いので、ぜひ遊びにきてくださ〜い!(ファニボンも楽しいこといっぱい考えていくね〜)

三茶de大道芸
http://arttown.jp

そのあとは、ちょこっと香港とか海外へ行きまして、、続いて、

恒例の大道芸ワールドカップin静岡に出演します。
こちらはアジア最大の大道芸フェスといわれるだけあって、規模が大きい!観客の数も半端ないです。
今年は11月3日〜6日までの開催です。
ちなみに、今年はナイトショウはやりません。
昼間の3回に全力投球手(グー)
今年のフェスティバルのテーマはクラウンだそうです。
クラウンの定義は人それぞれ。
ファニボンのクラウンにも、ぜひ逢いにきてください手(チョキ)

大道芸ワールドカップin静岡2016
http://www.daidogei.com

この秋もいろんなところでお待ちしています☆
ここ最近の写真を掲載します。


DSCN1976.JPG

DSCN1989.JPG

IMG_7474.JPG

IMG_7470.JPG

IMG_7364.JPG

DSCN1910.JPG
posted by ほねほねろっぐ at 00:10| 日記