2016年08月11日

猫ちゃんTシャツ

酷暑お見舞い申しあげます。

猫ちゃんTシャツの発送を完了しました。この度は沢山のご注文ありがとうございました。まだまだ暑い日が続きそうなので、秋口まで着れるこの時期にお届けできて良かったです。
Tシャツの評判もなかなかで、写真や嬉しいメッセージを沢山送って貰いました。ありがとう。

ただ、オーダー発注って、無駄がないので販売側からは有難いシステムなのですが、買えなかった人たちには申し訳なかったなぁと。。今回は募集期間も短かったので尚更でしたね。。

でも、またいつかかわいいデザインでTシャツやグッズを作りますので、その時はぜひぜひにこにこ

今週末は帯広に行きます。
北の大地de大道芸2016への出演です。涼しいといいなぁ。

暫くサボっていたブログをまた頻繁に書こうかと思っていますので、宜しくお付き合いください。

image-56fc1.jpegimage-77ac4.jpeg
image-1315b.jpegimage-f21a7.png
posted by ほねほねろっぐ at 02:15| 日記