2016年07月09日

7月10日(日)ファニーボーンズ出演情報&選挙日!

お久しぶりです☆
あっという間に2016年もあと半分あせあせ(飛び散る汗)

前半はクルーズの仕事をたくさんしました。大きなステージで演じる機会は今まであまりなかったので、いろいろな経験と勉強ができました。手(チョキ)

ちょっとブレているビデオですが、カーテンコールの様子です。

https://www.youtube.com/watch?v=s5voo9GeeYI

海外での仕事が増えている為、国内での公演が減ってしまっていますが、明日7月10日(日)は久しぶりの国内ので出演です。ぜひ遊びにいらしてくださいね〜!

会場:イオンモール浜松市野
時間:13時〜と15時〜
サイト:http://www.aeon.jp/sc/hamamatsuichino/

それと、明日は選挙日ですね。普段、あまり政治の話はしませんが、、、
未来を変える大事な選挙だと思うので手(チョキ)

国内でも、海外でも、物騒な事件が頻発しています。
テロや戦争で、罪のない人や子どもたちの命が失われています。
肌の色や価値観の違いを理由に、日々、醜い争いが絶えません。
金銭的に貧しい人たちは、ますます、困窮しています。
すべての青少年が教育を平等に受けられない社会。行き場のない人たち。
税金ばかりどんどん高くなるのに、『安心』を得られない現状。
それなのに、言いたいことを言えない社会の風潮。

選択は難しいです。ほんとにやってくれるのか?誰を信じていいのか、という気持ちもあるのも確か。
でも、ほっておけない。
心の籠った1票を。

ke-bow2.jpg

posted by ほねほねろっぐ at 13:29| 日記