2015年10月22日

三茶で!

三茶de大道芸。
初日の朝は雨が降っていたにも関わらずお昼には晴れ、とくに、2日目はとってもいいお天気で気持ちがよかったですねわーい(嬉しい顔)

毎年、ファニーボーンズのショウに足を運んでくださっている方々に感謝です。

今年は特に子どもと親子連れが多かったなぁ〜!!

子どもたちから手紙もたくさん貰ったし、写真もたくさんの人たちと一緒に撮りました。

『テレビではわからないすごさにあふれています』
『毎年、学校で一番にファニーボーンズを見にいこうね、って友だちと約束をします』
『毎年ネタは一緒だけど、いつみてもやっぱり笑ってしまいます』って手紙に書いてあって、正直な子どもたちのやさしい言葉に心洗われた気分です。

どうもありがとう手(チョキ)

これからもがんばります!

来年は新ネタでいっぱい笑わせられるように!笑

ただ、ひとつだけ気になったこと。残念に思ったこと。

ついつい楽しくなってしまってたっぷりショウしたくなる気持ちはよくわかるけど、30分の持ち時間+つぎの30分のインターバル(空き時間)もぜんぶ使ってのパフォーマンスはどうなんだろう。

あとが詰まってしまうので、その次のパフォーマーはバタバタ〜って片付けて、間髪居れずにショウをはじめないといけないし、5分でもいいから、風とか空気を替える時間がほしい、その為のインターバルじゃないのかな?と思いました。

ルールに対して寛容でありながら、でも、もしかしたら一生にその日だけしか会わない人もいるかもしれないし。芸ってほんとに繊細なものだから、マナーっていうか、バトンタッチっていうか、思いやりみたいなものがとても大事な気がします手(チョキ)

運営サイドのことだけど、三茶はほんとに最高のフェスティバルだし、ちょっと思うところがあったので、今回は書いてみました目
ピースにいこうよ!

さてさて!
今週末はまたタイからベトナムの船に乗って、その後は大道芸ワールドカップin静岡へ出演します。
びっくりするほど、いっそがしいですが、毎回、全力で向かいます。

世界のあなたにちゃんと届きますように☆

ではでは。

IMG_3037.JPG

IMG_3059.JPG

海外パフォーマーたちと浅草観光!スキヤキ食べたよ〜!!

IMG_3080.JPG







posted by ほねほねろっぐ at 19:18| 日記