2015年10月12日

『世界の果てまでイッテQ』出演

情報解禁がほぼ前日になってしまったので、見逃してしまった方々も多かったかもしれませんが、10月11日(日)放送の『世界の果てまでイッテQ』という番組にファニーボーンズが出演しました。
思った以上の反響で、良くも悪くも、さすがにテレビの影響力はすごいなぁ、、と。

いつもの畑と違うテレビでの出演だったので、ご覧頂いた方々も賛否両論あるかとは思いますが(笑)、今後も、選んだり、受け入れたりしながら、視野広く、いろんなメディアで活動していきたいと思っています。

番組では結構カットされてしまったけど、実際のイモトさんとの大道芸コラボショウはもっと温度があって、あたたかいものでした。彼女の最後のインパクトのある投げ銭トークもお客さん大爆笑だったし。

番組の途中、イギリス人は『雑な芸が好き』って意味不明なナレーション入っていたけど、モンティパイソンをはじめ、世界的なコメディアンをどんどん送り出しているイギリスなので、、おいおい、その表現はちょっと違うのよ〜、、とがく〜(落胆した顔)

でも、そんなのも含め、とても興味深い体験をさせてもらいました、いろんな方に感謝です。楽しみにご覧くださった方々もどうもありがとうございました。

さて、来週末は毎年恒例のファニボンの畑!『三茶de大道芸』です。
ぜひ、”生ファニーボーンズ”を体感しに遊びにきてください。

都会の繁華街、渋谷から東急田園都市線で5分。ちょっと風変わりな「アートタウン」に変貌する2日間
10月17日(土)・18日(日)
『三茶de大道芸』
http://arttown.jp

記:只今、東シナ海を上海に向かう船上にて。
10/12/2015

IMG_2811.JPG

IMG_2815.JPG

IMG_2821.JPG

IMG_2841.JPG

IMG_2834.JPG

IMG_2849.JPG

posted by ほねほねろっぐ at 20:05| 日記