2015年04月22日

ヨコハマ大道芸〜今週末

先週末はヨコハマ大道芸でした。たくさんのご来場どうもありがとうございます。

オーストラリアから帰国後すぐのショウだったので、日本のリズムを掴むのに少し戸惑ったファニボンですが、ノリのよいお客さんに乗せられて、ようやくほんとの意味で『ただいま、日本。』

劇場公演とはひと味違う、大道芸。
いつも玄関とか窓とか、開けっ放しな感じです。
自由に、喜楽に、風通しよく、爽やかに。
このままの感じでゴールデンウィークも行きますよ〜手(チョキ)

イタリアからのゲスト、ロレンツォとミッシェルも明日、来日します。
久しぶりに会うのが愉しみです。
秋からの流れで、再来日です。
ファニボンの大好きなふたりです。ぜひ観にいってね。面白いよ。
あ、人形劇のオーラもおすすめ。

このゴールデンウィークが終わったら、5月中、ちょこっと日本でお仕事をして、6月少し休んで(←ココ重要)そのあと、ファニボンはちょっと長めの旅へ出ます。
2015年はファニボンにとって、挑戦の年となりそうです。(←いい廻しがやや固いな。笑)
その旅の前に、また日本のみんなと青空の下で、踊れたらいいなと思います。手(チョキ)
待ってるよ〜。

4月25日・26日 高円寺びっくり大道芸
5月 2日     エアポートウォーク名古屋
5月 3日・4日  とよはし大道芸
5月 5日・6日  池袋みんなの大道芸
5月 9日・10日 ひたち国際大道芸

IMG_9306.JPG

IMG_9330.JPG

FullSizeRender.jpg

オーストラリア2015舞台公演『TRASH』記念バッジを各フェスティバルで販売しています。2個セット500円です。欲しい人は声を掛けてね。

FullSizeRender.jpg
posted by ほねほねろっぐ at 21:23| 日記