2015年02月19日

ドイツ大使館のパーティーとこれからの旅のこと。

先日のバレンタインデーではドイツ大使館の仮装パーティーに招かれてファニボンショウ。

ドイツ大使も含め、カラフルなコスチュームのお客さんと最高に楽しい時間を過ごしました。

会場のお客様はとってもノリノリでまるでヨーロッパのどこかにいるような気分になりました。

2015年はヨーロッパを旅する予定なので、夏がこれまた楽しみになりました^^

IMG_7591.JPG

と、まだまだ遠い(いや、例によってあっと言う間かもしれないけど)夏の話はさておき、来週早々からいよいよ、オーストラリアツアーがはじまります。

現地ではアデレードフリンジがすでに開幕していてとても賑わっている様子。

世界中からアーティストが集結し、街のあちらこちらのサーカステントや劇場でショウが行われます。

ファニーボーンズは今回、Royal Croquet Clubという会場で『TRASH』を上演します。

半年以上前から宣伝に向けて現地のオーガナイザーと共に公演に向け活動してきたので、いっぱいの人が観にきてくれるといいなぁと思います手(チョキ)日本のみなさんもオーストラリアでファニボンが成功するように念力送ってくださいね〜!!

IMG_6776.jpg

オーストラリアツアー限定オリジナルグッズ。たくさんの人の手に渡るといいな〜手(チョキ)

IMG_6756.jpg

ファニボン猫チームもホームスティに向け、健康診断。
めいちゃんは写真が嫌いなので、いつもエディばかりですが、ふたりともとっても元気です。
寂しいけど、ふたりで仲良く待っててね。

IMG_6723.JPG

さて、出発までまだまだ準備は続きます。
ではではまた。






















posted by ほねほねろっぐ at 21:03| 日記