2015年02月03日

『TOAST』

先週末池袋のシアターグリーンにて開催の『TOAST』、終了しました。

初日、朝起きて窓の外を見たら雪が降っていました。
あの時はどうしようかと思いましたが、午後には雪も雨に変わり、無事に初日の幕は上がり、おかげさまで4ステージどの回も満員御礼で300名の方にご観覧頂きました。

3日間、寒い中、外に並んで待ってくれた皆様、どうもありがとう。
今後は開演前はゆったりロビーでお待ち頂けるような劇場でも公演したいと思っています。
遠くから新幹線や遠距離バスや飛行機でご来場してくださった方もいて感動しました。

笑いと、感動と、サプライズと、ハッピーを、クリエイトしながら、大道芸とはまた違った角度でも皆様にお届けきるように、劇場作品を大事に育んでいきたいと思います。
もちろん、大道芸の方も青空の下で自由に続けていきますよー!

毎回、足を運んでくださる皆様のおかげで劇場公演を続けていけます。
ほんとうにどうもありがとうございました。
合わせて、SNSや口コミ、折込など各方面で宣伝をしてくださった皆様にも感謝します。
重ねてどうもありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています!!

1503316_10203387377592663_6544481984126522164_n.jpg

10928604_10203394682575283_1702924944_n-2.jpg

10961777_10203394682615284_2140344897_n.jpg

posted by ほねほねろっぐ at 22:54| 日記