2014年11月28日

『TOAST〜トースト〜』

単独ライブのお知らせです!

2015年1月30日(土)〜2月1日(日)の3日間、池袋シアターグリーンBASEシアターにて、ファニーボーンズ単独公演第2弾『TOAST〜トースト〜』の公演を行います。

前売り開始は来月12月13日(土)PM12時〜です。

ネット予約のほか、フリーダイヤルでの電話予約も承ります。
チケットの予約をしたら、近くのセブンイレブンで予約番号を伝え、チケットを受け取ったり、また郵送も可能です。詳しくはファニーボーンズの公式ページより公演の詳細ページにリンクを貼ってありますのでそちらをご参照ください。わからないことがあれば直接お問い合わせください☆

http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=27016&

ファニーボーンズ公式ページよりチラシのダウンロードも可能です。
http://www.funnybones.jp/toast.html

寒い時期ですが、ご来場頂いたお客さんにはいっぱい笑って、とってもあったたくなって劇場を後にしてもらいたいと思っています。たくさんのご来場、ファニーボーンズ一同心よりお待ちしています。

toast_O.jpg

toast_U.jpg

昨日から稽古も開始しました。
これからお仕事の合間をぬって、創作活動です。
稽古の様子などもブログの方でときどきご報告します。
それでは、また!

稽古.jpg

KBOW1.jpg
posted by ほねほねろっぐ at 00:17| 日記