2014年07月21日

続2014年夏の旅〜その2(その1もあります!)

翌日からフェスティバルスタートです。
気温は18℃ほどでやや寒いくらい。
昨年はすごく暑かったので過ごしやすく大道芸日和です。

ありがたいことに昨年から待っていてくれたお客さんもいて最初の回からいい感じ。
だけど、何かちょっと違う。。?
この何かちょっと違う?がお国柄の違いってやつなんだと思います。
人間、基本の笑点は同じだけど、微調整が必要というか。。食事のマナーみたいな違いがあるんでしょうか。(←それがまた旅の面白さでもあり、旅をしながら芸をする中で大事なことをたくさん教えてくれたり、気が付かせてくれる勉強の機会でもあります)
さ、要反省会!

その次の回からは、微調整ばっちりで、リズムのある呼吸し易いとっても心地よいショウになりました。
言葉では伝えきれないので、その様子をyoutubeに少しだけ載せました、ご覧ください。



ちなみにこのショウの歓声は地響きのようでしたわーい(嬉しい顔)
子どもから大人までみんなでテンションが上がってしまい、エネルギーのバイブレーションがすごかったです。

フェスティバルはまだまだ来週も続きます。
また続きも書きますね、お楽しみに。

ビクトリア8.jpg
posted by ほねほねろっぐ at 13:34| 日記