2014年07月17日

行ってきます!

ブログ、サボっていました。というか、カナダへいく前にバタバタ準備に忙しくしていました。
やっと今、準備が終ったのでブログを書こうかとわーい(嬉しい顔)

明日からカナダへ行ってきます!
前半は西側のビクトリア、後半は東側のハリファックスへ。
どちらもバスカーズフェスティバルの出演です。

ビクトリアはまだわりと新しいフェスで今年が4年目だそうです。
昨年、ファニーボーンズ、とっても評判が良かったということで今年も連続で呼んで貰いました。

ハリファックスはもう30年くらい続いてるフェスです。
2年前にも呼ばれて一度参加したのですが、たくさんの人が「ファニーボーンズは、ずっとずっと昔、ハリファックスに出ていた大道芸人が持っていた大事なものをちゃんと持ってる。」と言われて、本人たち、よくわかっていなかったのですが、先日、ふるい映像を観たら、あ、なるほど〜と思いました。

マイクとか高性能なものは使っていないし、手作り感満載できわめてアナログなんだけど、その分自由自在というか、隙間がいっぱいある感じですね(笑)青空の下がよく似合う!ゆる〜く。あたたか〜く。
今年もそんな素敵な褒め言葉を貰えると嬉しいですね☆

海の向こうでもブログ更新しますのでときどきこのページ覗いてみてください!
行ってきま〜す!

14.04.05TRASH_0182.jpg
posted by ほねほねろっぐ at 00:11| 日記