2014年06月29日

いいだ人形劇フェスタ

ファニーボーンズ、久しぶりの関西での出演、姫路へ行きました。
同行者がいなかったので、今回は写真がありませんが、子どもたちが大はしゃぎの楽しい時間になったそうです。
ご来場、ご鑑賞どうもありがとうございました。
秋にはまた関西方面へ行けそうなので、その際はまたお会いできるのを楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)

さてさて、本日よりいいだ人形劇フェスタで公演の「TRASH〜いいだ人形劇フェスタバージョン」のチケットの販売がはじまりました。
今回はいいだ人形劇場事務局でのお取り扱いのみとなっております。
チケット代金大人1000円子ども700円に参加証ワッペン700円(3歳以上)が必要です。
参加証ワッペンのみでみれる無料公演もたくさんあるようです。世界の人形劇をお楽しみください。
事務局でご予約後、チケットと参加ワッペンがご自宅に郵送されるというシステムになっております。
ご予約お待ちしています。

http://www.iida-puppet.com/index.html
いいだ人形劇事務局 TEL.0265-23-3552

地球上には、今、このときも頭上から爆弾が落っこちてくるかもしれない恐怖に怯えている子どもたちがたくさんいます。
かつての日本のこどもたちがそうだったように。
今、このときもお腹がすいて衰弱し、弱っていく子どもたちがたくさんいます。
今、このときも、食べ物もおもちゃもぜんぶ目の前にあるのに、心さみしく不安な気持ちでいる子どもたちがたくさんいます。

世界中の子どもたちにファニーボーンズのショウをみてゲラゲラ笑って生きてるって楽しい!って一瞬でも思ってもらいたい。
その横で大人たちにもしあわせな気持ちになってほしい。
そういう夢のような存在であれたらしあわせです。

。。なぜか感極まり演説のようにブログなってしまいました目

またいろんな街でお会いしましょう。

14.04.05TRASH_0749.jpg
posted by ほねほねろっぐ at 13:19| 日記