2014年06月20日

いろんな予定☆

6月ももう下旬です。
少しゆっくりとした時間がとれたので地上に着地した感じがあります。ほっ。

明日は幕張メッセのイベントに出演します。
ただ、こちらのイベントは抽選でチケットが当たった人のみ入場できるイベントだったらしく
行きたかったのにいけないやんかー!という人たち、、ごめんなさいふらふら

http://www.aeoncinema.com/adgf2014/t-gate/

6月21日(土)

T -GATE (B)(ウォーキングアクト)
12:00~12:10/16:00~16:10
T-GATE(A)
14:40~15:10 (SHOW)

さらに来週末は姫路に行きますよ〜!

イオンモール姫路リバーシティです。
http://www.aeon.jp/sc/himeji-rivercity/event/

久しぶりの関西での活動です。
お近くの方もちょっとお近くの方もぜんぜんお近くない方もぜひ。

7月は平塚市の夏祭り、つくば市の学校公演を行い、そのあとはカナダに行きます。

二つほど長期のフェスティバルに参加し、8月初旬に帰国、いいだ人形劇フェスタでのトラッシュ再演、北の大地de大道芸の出演、
そのあとは、またカナダへ行き、フェスティバル、そして、舞台公演の稽古〜公演へと夏を駆け抜けますよー!

それから今時の流れにのって、LINEのスタンプ販売の準備もしています。
こちらも楽しみにしていてくださいね!

とにかく続けていくこと。
与えられた旅で精一杯生きること。
またいろんなところで会いましょう☆

カナダ公演公式サイト>>MOSHI MOSHI
http://thestreetcircus.wix.com/moshi-moshi-1


いいだ人形劇フェスタ2014参加>>
A4.jpgA4u.jpg




posted by ほねほねろっぐ at 17:46| 日記