2017年10月18日

三茶de大道芸2017

秋の大道芸シーズンがやってきました。
シーズン第一弾は、毎年恒例の『三茶de大道芸』。
もう10年以上、出演させて貰っているフェスティバルなので、ホームというか、とにかくあったかくて、自由な雰囲気のフェスティバル。
今年も10月の3週目、10月21日(土)・22日(日)の開催です。
予報は雨とか、台風とか、ちょっと心配ではありますが、青空の三茶になることを期待しつつ。。

あ、ちなみに22日は選挙ですね。
この国の未来に関わる大事な選挙。
やや混乱というか、情報ばかりが入り乱れ、投票者には酷な?状況であることも否めないけれど、、

大道芸も含め、演劇、音楽活動、絵画、文学など、文化・芸術分野のアーティストが、これからもずっと自由な表現を続けていける社会、そしてそれを国民みんなが、愉しめる戦争のない平和な世の中であって欲しいという願いを込めて、期日前投票にて、心を込めた一票を投じてきました。皆様もぜひ清き一票を〜手(チョキ)

ではでは、三茶でお待ちしております。

公式サイト
http://arttown.jp

タイムテーブル
http://arttown.jp/wp-content/uploads/2017/10/AT2017_A3.pdf

posted by ほねほねろっぐ at 22:55| 日記