2017年04月19日

長らく放置していましたが。。

最近、SNSでの投稿があまりに手軽になってしまったので、ファニーボーンズのブログの方を放置してしまいました。時々チェックしてくださっていた皆様、ごめんなさいふらふら
ファニーボーンズはちゃんと活動中ですので、ご安心ください!(けして廃業してないですよ〜!絶賛、活動中です!)

もしよろしければ、この機会に、ツイッターやフェースブックでファニーボーンズのフォローをお願いします。
こちらの方は、定期的に更新しております。
もちろんフォローしなくても、こちらのページで閲覧可能です。

<ツイッター>
https://twitter.com/funnybones_jp?lang=ja

<フェースブック>
https://www.facebook.com/funnybones.jp.uk/

最近のファニーボーンズですが、世界のクルーズ船内の劇場で公演をしておりました。
あるときは、イギリス人のお客様1500名、またあるときは、オーストラリアから、アメリカから、中国から、マレーシア、シンガポール、日本人、あらゆる国のお客さんです。

ミサイルとか、核とか、化学兵器だとか、どっかの国へ攻めるとか国を守るとか、人種差別とか、そんな言葉ばかりがメディアを毎日のように駆け巡っているけど、劇場ではどこの国の人も、みんな大きな声で陽気に笑うし、涙も流すし、どの国の人も優しくて人間味に溢れているような気がするのに、どうしてこうなっちゃうんだろう?といつも腑に落ちない気持ちをどこかに抱えながら、今もずっと旅を続けているファニーボーンズです。

さて、約半年ぶりに大道芸フェスティバルに出演します。

毎年恒例の『高円寺びっくり大道芸』です。
http://www.koenji-daidogei.com/2017/

日程は4月29日(土)と30日(日)の2日間です。
『瞬き禁止!』というテンション高めのポスターですが(笑)、ファニーボーンズのショウは、のんび〜り自由に観てください。ゆる〜く、リラックスでOKです。
高円寺は街を歩くだけでも面白いお店もたくさんあるし、とっても楽しいですよ。
いつも通りのファニーボーンズでお待ちしております手(チョキ)

合わせて別のお知らせです。
長い間、出演させて頂いていた『ひたち国際大道芸』は今年は出演を致しません。
今までいっぱいひたちのお客さまにはお世話になったのに、残念で申し訳なく思いますが、お客さんとちゃんとコミュニケーションをとれるような環境で、またいつかひたちで最高の大道芸ができたらと思っています。
そのときは、またふらっと遊びにきてください。

これから新緑の季節ですね!
すてきなシーズンをお過ごしください。

IMG_0229.jpg

IMG_0282.JPG

IMG_0324.JPG

IMG_0102.JPG

IMG_9834.JPG

IMG_9838.JPG










posted by ほねほねろっぐ at 23:18| 日記