2016年04月27日

まもなくGW期間スタート

明日からGW期間、イベント出演スタートです。
5月4日までほぼノンストップでいろんなところにおじゃましますよ〜。
まずはこちら↓
会場:大阪・ EST(エスト)
http://www.est-sc.com/index.html
久しぶりの関西での出演です。
28日は雨天の可能性が高いようですが、エストさん館内で開催ですよ〜。
ぜひぜひ、いろんなとことに遊びにきてください。わーい(嬉しい顔)

大阪遠征の後は、
高円寺びっくり大道芸(4月30日・5月1日)http://www.koenji-daidogei.com/2016/
徳島県あすたむランド(5月3日・4日)http://www.asutamuland.jp
ひたち国際大道芸(5月14日・15日)と続きます。

GW中、Twitterでもいろいろと情報などつぶやきま〜す。@funnybones_jp

久しぶりの大道芸、真っ白な頭で、しなやかに、自由に、正直に、ハッピーに、最高の時間をクリエイトできたら嬉しいです。

ブルースリーー先生の動画を観ました。(←突然。。笑)
うん、いつ観ても深い。
うん、上善な水でありたい。

では、いろんなところでお会いしましょう!

『水になれ、マイフレンド』



funnybones0002.jpg
posted by ほねほねろっぐ at 15:44| 日記

2016年04月22日

いろんなところでファニーボーンズ☆

熊本・大分の地震から1週間。
失われた多くの命。
毎日のように続く余震、連鎖のような地震、それに加えての悪天候。
避難所不足。物資不足。原発の心配(←これマジでやばいと思うけど)。不安でいっぱいの九州地方、そして日本列島。
ネットなどメディアでは、不安の中で自分を保つ為なのか、むやみに人の批判や攻撃ばかりしている人たちもちらほら見かける。嫌だなぁ。

日本人の素敵なところは、情に深くて、ちょっとナイーブで、優しいとこ。
そこをもっとフォーカスしたいよね手(チョキ)

今晩も、熊本に住んでいるともだちは、ちっちゃな子どもと車の中で寝ている。
1日も早く日常の生活に戻れるように、これ以上、大きな被害がでないように、心からそれを願うばかりです。

こんな状況の中ですが、今月末から5月中旬まで、ファニーボーンズ、日本各地、いろんなところへ行ってショウをします。なるべくいいエネルギーで、ポジティブな感じで、愉しく、子どもも大人もあったかい心になれたらいいなと思ってますわーい(嬉しい顔)
お近くの方はぜひぜ〜ひ遊びにきてください。

スケジュール
*4月28日(木)〜29日(祝) エスト(JR大阪駅より徒歩5分)<観覧無料>
http://www.est-sc.com/campaign/1604/daidogeinin/

*4月30日(土)〜5月1日(日) 高円寺びっくり大道芸
http://www.koenji-daidogei.com/2016/

*5月3日(祝)〜4日(祝)  あすたむらんど徳島<観覧無料>
http://www.asutamuland.jp

*5月14日(土)〜15日(日)  ひたち国際大道芸

ブログをずっと更新していなかったので、1月〜3月までの写真をいくつか掲載します。
新年から3ヶ月、またいろんな国でとってもいい経験をさせて貰いました。ありがたい。

IMG_5290.jpg

IMG_4932.jpg

IMG_5293.jpg

IMG_5142.JPG

IMG_5668.JPG

IMG_5261.JPG

IMG_5242.JPG

IMG_5664.JPG



trash front#12.jpeg
posted by ほねほねろっぐ at 02:09| 日記