2015年03月19日

その後の報告

例によって忙しさにかまけ、ブログの更新が遅くなってしまいました。。
愉しみに読んでくださってる皆様、ごめんなさい。
Twitterの方はこまめにアップしていますので、この機会にぜひファニーボーンズをフォローして貰えれば幸いです手(チョキ)
オーストラリアツアーも残すところ3週間となりました。(まだ3週間もあるのですが目
アデレードフリンジも終わり、今日はアデレードから飛行機で1時間ほどにある都市メルボルンにいます。

アデレードのフリンジ、劇場の設備の問題や、公演時間などなどさまざまな問題があり、正直、集客にとても苦労しましたが、嬉しいことに4週目のベストコメディ賞を頂きました。

世界中からアデレードに集まった1050公演の中に、コメディのジャンルが400公演なので、このベストコメディ賞、なかなかすごいことなのです。(ファニボンはタダでは転びません、笑)

それから、まだ情報公開はできませんが、びっくりするようなオファーもありましたぴかぴか(新しい)

大道芸の世界で10年以上やってきたファニボンですが、舞台公演の世界ではまだまだよちよち歩きの赤ちゃんです。もう一度初心に戻って、勉強することがいっぱいという状況ですが、それもまた愉しく、充実しています。

いつも『はじめまして』という爽やかな気持ちで取り組んでいきたいです。
さぁ、メルボルンもがんばりますよ〜!!!!!

受賞式。
IMG_7414.JPG

IMG_7409.JPG

アデレードの控え室。サーカスの団員になった気分。。

IMG_7352.JPG

週末はお客さんが劇場の外で行列になりました^^

IMG_7369.JPG

メルボルンでの会場はここ。
サーカスオズのクラシカルなテントです。

IMG_7486.JPG

ベトナム料理屋にて。

IMG_7470.JPG

80年代を満喫。。
IMG_7489.JPG


posted by ほねほねろっぐ at 22:16| 日記