2015年02月13日

つかの間の休息。。もない。。笑

『TOAST』の公演が終わり、その充実感をたっぷりと味わう間もなく、オーストラリアツアーに向け、『TRASH』稽古がはじまりました。

もう正直、『TOAST』か『TRASH』か何がなんだかわからなくなっている現状です。笑

今回のオーストラリアツアー、公的な海外公演の助成金があるわけでもなく(イママデイチドモモラッタコトハナイケド、ナンドモモラッテイルカンパニーモアルラシイノデ、ソノウチクレナイカナートアワイキボウヲイダイテイマス。。笑)、

今流行の?クラウドなんとかっていう応援マネーみたいのがあるわけでもなく(コレハヤルキナシ。コウエンヤダイドウゲイヲミニキテクレルダケデジュウブンデス。)、

自費海外公演なので財政は厳しくもありますが、向こうでいいショウをして、いっぱいのお客様に観にきて貰えるように、とにかく頑張るしかないわけで。。ごにょごにょ。

今あるファニボンの全部を持って行っての勝負です。

あ、でも勝負って言ってもファニボンの緩さとかは基本そのままで。手(チョキ)

ハッピーに愉しく。

今回、『TOAST』で皆様から貰った愛と元気を持って、思いっきり、のびのびと、公演してきます。

約10ヶ月に渡り、このツアーに向けての準備をしてくる中、オーストラリアの芸人やプロデューサーたちのたくさんの協力もありました。
ほんとうに感謝です。
いいショウを届けて恩返しもしないとと思っています。

そうそう、その前に、明後日14日はドイツ大使館で開催されるバレンタインデーのパーティーでファニボンショウです。仮装パーティーらしいのでこちらも楽しみです。
ドイツにもまた行きたいな〜!!

世界中の人と笑える時間を作っていきたい。
どっかの誰かの思惑で、戦争なんかしている暇はないのだ〜。
天才バカボンバカボンボーンズ!

IMG_7457.JPG



posted by ほねほねろっぐ at 00:32| 日記