2015年02月19日

ドイツ大使館のパーティーとこれからの旅のこと。

先日のバレンタインデーではドイツ大使館の仮装パーティーに招かれてファニボンショウ。

ドイツ大使も含め、カラフルなコスチュームのお客さんと最高に楽しい時間を過ごしました。

会場のお客様はとってもノリノリでまるでヨーロッパのどこかにいるような気分になりました。

2015年はヨーロッパを旅する予定なので、夏がこれまた楽しみになりました^^

IMG_7591.JPG

と、まだまだ遠い(いや、例によってあっと言う間かもしれないけど)夏の話はさておき、来週早々からいよいよ、オーストラリアツアーがはじまります。

現地ではアデレードフリンジがすでに開幕していてとても賑わっている様子。

世界中からアーティストが集結し、街のあちらこちらのサーカステントや劇場でショウが行われます。

ファニーボーンズは今回、Royal Croquet Clubという会場で『TRASH』を上演します。

半年以上前から宣伝に向けて現地のオーガナイザーと共に公演に向け活動してきたので、いっぱいの人が観にきてくれるといいなぁと思います手(チョキ)日本のみなさんもオーストラリアでファニボンが成功するように念力送ってくださいね〜!!

IMG_6776.jpg

オーストラリアツアー限定オリジナルグッズ。たくさんの人の手に渡るといいな〜手(チョキ)

IMG_6756.jpg

ファニボン猫チームもホームスティに向け、健康診断。
めいちゃんは写真が嫌いなので、いつもエディばかりですが、ふたりともとっても元気です。
寂しいけど、ふたりで仲良く待っててね。

IMG_6723.JPG

さて、出発までまだまだ準備は続きます。
ではではまた。






















posted by ほねほねろっぐ at 21:03| 日記

2015年02月13日

つかの間の休息。。もない。。笑

『TOAST』の公演が終わり、その充実感をたっぷりと味わう間もなく、オーストラリアツアーに向け、『TRASH』稽古がはじまりました。

もう正直、『TOAST』か『TRASH』か何がなんだかわからなくなっている現状です。笑

今回のオーストラリアツアー、公的な海外公演の助成金があるわけでもなく(イママデイチドモモラッタコトハナイケド、ナンドモモラッテイルカンパニーモアルラシイノデ、ソノウチクレナイカナートアワイキボウヲイダイテイマス。。笑)、

今流行の?クラウドなんとかっていう応援マネーみたいのがあるわけでもなく(コレハヤルキナシ。コウエンヤダイドウゲイヲミニキテクレルダケデジュウブンデス。)、

自費海外公演なので財政は厳しくもありますが、向こうでいいショウをして、いっぱいのお客様に観にきて貰えるように、とにかく頑張るしかないわけで。。ごにょごにょ。

今あるファニボンの全部を持って行っての勝負です。

あ、でも勝負って言ってもファニボンの緩さとかは基本そのままで。手(チョキ)

ハッピーに愉しく。

今回、『TOAST』で皆様から貰った愛と元気を持って、思いっきり、のびのびと、公演してきます。

約10ヶ月に渡り、このツアーに向けての準備をしてくる中、オーストラリアの芸人やプロデューサーたちのたくさんの協力もありました。
ほんとうに感謝です。
いいショウを届けて恩返しもしないとと思っています。

そうそう、その前に、明後日14日はドイツ大使館で開催されるバレンタインデーのパーティーでファニボンショウです。仮装パーティーらしいのでこちらも楽しみです。
ドイツにもまた行きたいな〜!!

世界中の人と笑える時間を作っていきたい。
どっかの誰かの思惑で、戦争なんかしている暇はないのだ〜。
天才バカボンバカボンボーンズ!

IMG_7457.JPG



posted by ほねほねろっぐ at 00:32| 日記

2015年02月03日

『TOAST』

先週末池袋のシアターグリーンにて開催の『TOAST』、終了しました。

初日、朝起きて窓の外を見たら雪が降っていました。
あの時はどうしようかと思いましたが、午後には雪も雨に変わり、無事に初日の幕は上がり、おかげさまで4ステージどの回も満員御礼で300名の方にご観覧頂きました。

3日間、寒い中、外に並んで待ってくれた皆様、どうもありがとう。
今後は開演前はゆったりロビーでお待ち頂けるような劇場でも公演したいと思っています。
遠くから新幹線や遠距離バスや飛行機でご来場してくださった方もいて感動しました。

笑いと、感動と、サプライズと、ハッピーを、クリエイトしながら、大道芸とはまた違った角度でも皆様にお届けきるように、劇場作品を大事に育んでいきたいと思います。
もちろん、大道芸の方も青空の下で自由に続けていきますよー!

毎回、足を運んでくださる皆様のおかげで劇場公演を続けていけます。
ほんとうにどうもありがとうございました。
合わせて、SNSや口コミ、折込など各方面で宣伝をしてくださった皆様にも感謝します。
重ねてどうもありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています!!

1503316_10203387377592663_6544481984126522164_n.jpg

10928604_10203394682575283_1702924944_n-2.jpg

10961777_10203394682615284_2140344897_n.jpg

posted by ほねほねろっぐ at 22:54| 日記