2014年12月30日

ゆく年くる年企画

今年も残すところあと1日と数時間。
2014年は随分と全速力で走ったような気がします。
そして、久しぶりにこの年の瀬はゆっくりとさせてもらっています。
時には減速+低空飛行は大事ですね。
いろいろと振り返ることができる貴重な時間を過ごしています。
来年はどんな年になるかなぁ。。
またたくさん経験して、勉強して、創造する機会に恵まれたら嬉しいです。
何かに打ち込めたり、努力できることはほんとうに幸せなことだと思いますわーい(嬉しい顔)

さてさて、ファニボンの年末年始特別企画としまして、2014年秘蔵動画?を数日に渡って公開します!
お暇なときにお楽しみください。
超個人的旅日記もあったりするのであしからず。
動画リンクはツイッターとこちらのブログにアップします。

第1弾『大道芸ワールドカップIN静岡テレビ出演編』
https://www.youtube.com/watch?v=TYpEZJqFeB4&feature=youtu.be

第2弾『ニュージーランドの大自然』
https://www.youtube.com/watch?v=YzXMUnP4ARo&feature=youtu.be

本年もたくさんの応援をどうもありがとうございました。
おかげさまで今後に繋がるすばらしい年となりました。
来年はもっともっと芸事に精進します。
皆さんも、どうかよい年をお迎えください。
HAPPPY HOLIDAYS.
FROM FUNNY BONES

IMG_2917_2.JPG

追伸:『TOAST』の公演チケット、年末年始もご購入が可能です。
最終日は残り10席ほどとなりました。金曜日と土曜日はまだお席に余裕がありますのでなんとなく、そちらをおすすめしたい、、です目
引き続きご予約お待ちしております。
http://www.funnybones.jp/toast.html
posted by ほねほねろっぐ at 20:27| 日記

2014年12月28日

年の瀬

タイから帰国後、翌日は汐留にてファニボンショウでした。
寒い中、2014年最後のショウにたくさんの方が駆けつけてくれました。
本年のとてもいい仕事納めになりました。
どうもありがとうございます手(チョキ)

汐留1.jpg

おつかれさまの乾杯はハーゲンダッツで。

アイス.jpg

年が明けたら1月は『TOAST』に向けての稽古に専念します。
新しいことにたくさんチャレンジします。
大道芸では観ることのできないファニボン世界を体感してね。
劇場限定のグッズの販売もあります!
真冬の公演となりますが、お友達を誘ってぜひぜひ劇場に足を運んでください。
ご予約お待ちしています!

http://www.funnybones.jp/toast.html

年末はカンフェティチケットセンターはお休みになりますので、この間にチケットをご希望の方はお手数ですが、ファニーボーンズオフィスまで直接ご連絡ください。
事務所:042−506−5268
制作担当:080−3026−7343

toast.jpg




posted by ほねほねろっぐ at 13:01| 日記

2014年12月24日

訪タイ

今年もタイのサイアムフェスティバルに招待され行ってきました!

駆け足しでタイ写真日記。

到着後すぐに収容。。?
TH9.jpg

ミーティングでらくがきクリス。
TH10.jpg

ツイッターにアップしたら欲しがる人多数のクリスの落書き。笑
基本的に絵もダークな世界だなぁ。。

TH11.jpg

ショウタイム。
タイの人の熱気がいっぱいの最高の時間!
今回のステージは道ではなく、舞台の上だったのでまた道とは違う雰囲気でとても楽しかったです。

TH6.jpg

THAI1.jpg

TH5.jpg

THAI4.jpg

タイフードも満喫しました^^

TH13.jpg

ものすごく辛いけどおいしいパパイヤサラダ!
TH7.jpg

通訳のナムちゃんと、、なぜか試食ツアー。

TH12.jpg

お酒の飲めないボーンズはココナッツジュース。自然の味。冷えていると最高にうまいです。

THAI3.jpg

THAI2.jpg

最初にタイを訪れてから約15年。
この15年でタイはものすごく変わったと思う。
経済的にとても豊かになり、建設ラッシュでブランドショップが立ち並ぶデパートもたくさん。
若者の雰囲気もだいぶ違うように感じます。
変化することはけっして悪いことじゃない。
変化しなきゃいけないこともたくさんある。
でも、インスタントなものにはない、ピュアで、味わいがあって、あたたかみのあるもの、
そういうものを大事にしていきたいなぁ、、と今回は不思議とそんなことを思うタイへの旅になりました。

このような機会をくれた人たちに、この旅で出会った多くの人たちに感謝です。
ありがとうございました。
また再会できたら嬉しいです。

お知らせ>>
1月30日〜2月1日公演『TOAST』のチケット好評発売中です。
フリーダイヤルでの電話予約も受け付けております。
電話1(プッシュホン)︎0120−240−540

年末はカンフェティチケットセンターはお休みになりますので、この間にチケットをご希望の方はお手数ですが、ファニーボーンズオフィスまで直接ご連絡ください。
ご案内致します。
事務所:042−506−5268
制作担当:080−3026−7343






posted by ほねほねろっぐ at 02:20| 日記

2014年12月09日

汐留クリスマス

先週の土曜日から汐留クリスマスでのファニーボーンズショウスタートしました。
平日も含め、遠方からいろんな人がファニボンに会いにきてくれてほんとに嬉しい限り。
ありがとうございます☆

まだまだ今週木曜日、金曜日、日曜日と続きます。
そして、汐留、ファニーボーンズの最終日はクリスマスイブ。
猛暑のタイから帰国後、若干、身体がどうなるかわかりませんが、楽しいクリスマスイブを届けられるようにがんばります。

そして、そして、12月13日(土)はいよいよ次回公演『TOAST』の前売り開始日です!!
インターネットでの予約以外にもお電話でご予約も受け付けております。
(フリーダイヤル)
電話1(プッシュホン)︎0120−240−540 
※前売り開始時間は12時〜です。
チケットはセブンイレブンもしくは郵送で受取りが可能です。※予約番号をレジで伝える

ネットでのご予約
http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=27016&

冬の時期なので開場後、どんどん会場にご入場頂くために当日清算ではなく、今回のシステムにしました^^
ちなみにベースシアター横にはイタリアレストランも開店しましたよ。
23時まで営業しているらしいので公演後にいっぱいなんていうのも。。
http://storia-alii.com

『トースト』に向けての稽古の方も順調です。来年1月からは毎日稽古の日々になりそうです。
ファニーボーンズらしいステージを創ってお待ちしていますので、お誘い合わせの上、ご予約くださいませ。
お待ちしています☆

SHIODOME.jpg

SHIODOME2.jpg
posted by ほねほねろっぐ at 20:47| 日記