2014年10月28日

のびのびと

1年で一番忙しいかもしれない?10月、、ただいま、休むことなく走っています。

三茶de大道芸の余韻に浸る暇もなく、キャナルシティ博多広場にて1週間、公演を行ってきました。
キャナルシティにおじゃましたのはかれこれ6〜7年ぶり。
久しぶりだったのでとってもわくわくしました。
施設や博多の街中での、中国、韓国からのお客様の増加にはびっくり。
免税店もたくさんあったりして、時代の変化を感じました。
平日は割と落ち着いた感じでしたが、休日はとっても盛り上がりましたよ。
少しだけトラブル的なこともありましたが、それも含め大道芸。ライブ。
真っ正面からまじめに嘘なく向かいあうことで乗り越えるしかないこともありますね。
いろいろと勉強になる博多遠征でした。
お世話になったスタッフの方々、一緒に時間を過ごしてくれたお客さんたちに感謝です。
ありがとう。

キャナル1.jpg

キャナル2.jpg

ちなみに博多で食べた水炊き、すっごくおいしかったです。

キャナル3.jpg


そして、そして、ついに待ってました、ワールドカップin静岡が今週末からスタートします。
日本最大の、アジア最大の大道芸フェスティバル。
この1年の集大成的なショウはできればいいと思っています。
今年はニュージーランドではじまって、はじめての劇場公演「TRASH」、カナダ遠征、カナダ公演「MOSHIMOSHI」などノンストップでいろいろなことにトライしてきました。
決して平坦な道ではないけれど、どの道を歩いているときも充実していたことだけは確かです。
ファニーボーンズらしいのびのびとした歩き方で静岡の道を歩けたらいいなと思います。
静岡でお待ちしています。

チャオ^^

公式ページ
http://www.daidogei.com




posted by ほねほねろっぐ at 21:47| 日記